SSブログ

みのりの誕生会☆

今日は10月生まれの
子どもたちが楽しみにしていた
みのりの誕生会でした[かわいい]

担任の先生から
冠をかぶせてもらい
ニコニコ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



IMG_2253.JPG



ドキドキしたけれど
名前もしっかり言えました[ぴかぴか(新しい)]


そして今月の発表は
あやめ組[目][揺れるハート]
とても可愛らしい
ダンスを踊ってくれました[るんるん]


楽しそうに踊る姿に
見ている子どもたちも
職員も笑顔に[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



IMG_2380.JPG



よく頑張りました[exclamation]

日々の積み重ねにより
年少組の子どもたちも
少しずつ自信をつけ
人前での発表も
楽しんでできるように
なりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ちなみに。。。
ひよこ組の子どもたちは
手拍子をしながら
ニコニコで見ていました[黒ハート]

byまゆ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。