SSブログ

年少組も♪

今日も運動会に向けて練習を頑張った子どもたち[手(チョキ)]

年少組は・・・

初めて園長先生とかけっこを行いました[るんるん]

「園長先生とかけっこするよ~!」
と伝えると、子どもたちは大喜び[るんるん]


1人ひとり名前を呼んでもらい、手をピシッと挙げることができました[かわいい]


ゴールの先には・・・
各クラスの担任の先生が[黒ハート]


IMG_4695.JPG



いつも以上にニコニコで走る事ができました[手(チョキ)]

午後にはマスゲームの練習も!
ポンポンをもって踊る姿はとても可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]


休み明けも元気に頑張りましょう[exclamation]

広場での練習が始まるよ~[グッド(上向き矢印)]

byみゅう
カラフル☆いざ、広場へ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。