SSブログ

本格的に!!

今日も暑かったですが


風があり過ごしやすい一日でしたね[わーい(嬉しい顔)]





本日は年長組が一学期から練習してきた


組立て体操の見せ合いを初めて行いました[グッド(上向き矢印)]





子どもたちへ順位をつけることを伝へ


体操が上手だけではなく


真剣さや返事の仕方が大切なことも伝えました[exclamation×2]




子どもたちは他のクラスに負けないように


とても真剣な眼差しで取り組んでいたそうです[ぴかぴか(新しい)]






そして見事一位になったのは





ほし組でした


IMG_7724.JPG





つき組にじ組は次は一位をとるぞと燃えていたそうです[どんっ(衝撃)]



年少・年中は園庭に出てマスゲームを踊りました[exclamation×2]





少しずつ運動会に向けて


本格的な練習が始まってきました[ひらめき]



私も一層気合いを入れていきます[パンチ]







byはなえ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。