SSブログ

年少組 お月見誕生会☆

昨日までの年長組おとまり会は


本当に楽しい思い出がたくさんできました[るんるん]




今日その話を朝の会で年中組に話すと、



「スイカ割り楽しそう!」

「お風呂どのくらい大きいの??」


と目を輝かせていました[目][ぴかぴか(新しい)]



年長組になってみんなで行けることが楽しみになったようです[るんるん]







今日は年少組お月見誕生会でした[満月]



5人の9月生まれのお友だちをお祝いしました[かわいい]


200914.JPG





園長先生がしてくれたお月見の話もしっかり聞けた年少組[かわいい]




年中組のり〇んどう組もダンスの発表でお祝いしました[グッド(上向き矢印)]






来月はみのりの誕生会[ひらめき]





10月生まれのお友だち、お楽しみに[揺れるハート]








byまや
☆おとまり会☆本格的に!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。