SSブログ

カラフル☆

本日は昨日に引き続き、

全園児で運動会に向けて練習をしました[晴れ]

昨日よりも整列が早くなり、

ピシッとまっすぐに並ぶことができましたね[ぴかぴか(新しい)]


本日全園児で行ったのは、<<<旗体操>>>です[exclamation×2]


IMG_4497.JPG


「 揺れる!揺れる! 」 「 回してぱっ!きらきら~ 」 「 トントン トントン! 」
と掛け声を掛けながら

立派に体操することができました[わーい(嬉しい顔)]



自分たちでクラスカラーに旗染めした旗は、

青空にきれいに映えていました[揺れるハート]


「 またやりたい! 」と、

子どもたちの運動会への意欲は

日々高まっています[ひらめき]


明日も元気いっぱいに練習をがんばろうね[るんるん]


by かな

フレフレ〇〇組!年少組も♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。