SSブログ

園庭で!

雨が降って気温も段々と秋らしくなってきました[exclamation]

本日は少し肌寒く、体操着の長袖を着て登園する子もみられました[雨]

体調にも気を付け

うんどう会に向けて練習していきたいです[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日は園庭で

初めてフィナーレの練習を行いました[位置情報]


年長組の司会の子どもたちは

やる気いっぱいで一所懸命に

閉式のことばを話してくれましたよ[ぴかぴか(新しい)]

とても立派です[exclamation]

年少組、年中組の子どもたちも

腕をいっぱい伸ばして

きちんと整列し、話を落ち着いて聞いています[目]

旗体操の練習では、

曲に合わせて体を上手に動かしている子どもたち[かわいい]

IMG_5021.JPG


胸の前でトントンと手を動かしたり、

回ったりと楽しんで体操をしていました[晴れ]


園庭だけでなく、広場にも出て本格的に各学年うんどう会に向けて取り組んでいる子どもたち[exclamation×2]

元気いっぱいに過ごしていきたいですね[ぴかぴか(新しい)]

byまい
いざ、広場へ!!ぺったん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。