SSブログ

ぺったん!

今日は一日雨模様でしたね[雨]



室内でも運動会の練習を元気いっぱいに頑張りました[るんるん]




さて本日の年中組…




手の平に真っ白の絵の具を塗って黒や紺の画用紙にぺったん[手(パー)]



IMG_5587.JPG





絵の具を塗る時に


くすぐったくて笑いが止まらなくなる子もいました[ぴかぴか(新しい)]




「これ楽しーい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



と喜んでいた子どもたちです[揺れるハート]





ところでこれは何になるのかな??



10月のハロウィンに向けての製作になります[モバQ]






完成をお楽しみに[かわいい]










byまや
園庭で!みんなで1位とるぞー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。