SSブログ

☆おとまり会☆

昨日からずっと楽しみにしていた
八戒荘での一泊二日
おとまり会でした[晴れ]


朝から
「今日は1番に起きたよ!」
など、楽しみにしていることが伝わってきました



雨が心配で、もしかすると…[雨]
と、思っていましたが
やっぱり子どもたちのパワーは
すごいですね[exclamation×2]


日頃の頑張りが天の神様に
通じたのですね[ぴかぴか(新しい)]



晴れ間も見えて予定していた川下りや川遊びが
でき、大喜びでした[揺れるハート]


夕食では自分でとった魚を
「おいしーい!」と
モリモリ食べられました[ひらめき]


骨まで丸ごと食べられた子が
何人もいましたよ


夕べの集いも花火に
ウォークラリーと楽しくできました[るんるん]


朝から夜まで盛りだくさんで
夜はぐっすり眠っていました[眠い(睡眠)]


寝顔や寝言も可愛かったです[黒ハート]


今朝は


「えーもう帰るの?」 「かえりたくなーい」

と、みんなで名残惜しみました



どこを切り取っても本当に
楽しいひと時で最高のおとまり会になりました


子どもたちのことがもっと
大好きになりました[黒ハート]


お土産話に花が咲きますね[かわいい]



明日も幼稚園でまってまーす!!



byはるか




[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。