SSブログ

ミニ本番!!!

昨日はとてもきれいな満月を見ることが出来ました[満月]



子どもたちが登園してくると



「昨日のお月様見たよ」と笑顔で教えに来てくれました[ぴかぴか(新しい)]




そんな本日は広場で



オープニング[ビル]フィナーレ・年中組チェア☆ダン(椅子体操)の


ミニ本番が行われました[exclamation×2]


気合十分の子どもたち



初めての衣装に


「かっこいい!!」とテンションが上がっていました[グッド(上向き矢印)]



IMG_9821.JPG





チェア☆ダンでは


元気いっぱいに掛け声をし


しゃちほこも足が上がり綺麗に決まっていました[ひらめき]




全員がキラキラ輝いていたミニ本番でした[るんるん]



次のミニ本番を行うのは何の競技でしょうか




今から楽しみです[かわいい]







byはなえ
今夜は!?10月になったので…☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。