SSブログ

元気いっぱい★

今日は、朝から爽やかな風が吹き、

まさに秋晴れの1日でしたね[晴れ]


朝から園庭には、

子どもたちの元気いっぱいの声が響いていました[ぴかぴか(新しい)]





さて、うんどう会に向けて

やる気満々の子どもたち[ひらめき]


「早くおうちの人に見てもらいたーい!!」

張り切っています[exclamation×2]


園庭では、年長組が組立体操の練習をしていました[exclamation×2]

三人組やの技やクラス全員で力を合わせる技など、

たくさんの技に挑んでいます[6]


IMG_9384.JPG

一人ひとりの真剣な表情や駆け足で移動する姿は

さすがつくしの幼稚園の年長組という立派な姿でした[ぴかぴか(新しい)]



広場の練習から帰ってきた年少組の子どもたちも、

かっこいい!という憧れの眼差しでその様子を見ていました[揺れるハート]


明日も元気に登園してくることを

楽しみにしています[かわいい]


by かな

〇〇の日今夜は!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。