SSブログ

みんなで1位とるぞー!!

本日は気持ちの良い秋晴れでした[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

先週までぐずついていた天気も安定し
しばらくは晴れが続くようです[ぴかぴか(新しい)]



「運動会の練習が外でたくさんできる!!」

と子どもたちもはりきって登園していました[かわいい]



そして今日は、
クラス対抗リレーに向けて
何やら作戦会議をしていました[ひらめき]


どうやったら1位になれるか・・・

「みんなで頑張る」
「バトンを落とさない」
「一生懸命走る」

・・・などなど子どもたちから
たくさんの意見が出ていましたよ[exclamation]


走る順番も決定し、早速園庭で
クラス対抗リレーを開催[exclamation×2]

200929.JPG

応援も盛り上がっていました[モータースポーツ][ぴかぴか(新しい)]

第1回目は〇き組が1位でした[ぴかぴか(新しい)]


また今後もリレーを行っていきますよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

作戦会議を活かして、
クラス一丸となって
次はどのクラスが1位をとるでしょうか[exclamation&question]

お楽しみに[かわいい]




byみずと
ぺったん!〇〇の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。