SSブログ

いざ、広場へ!!

本日は風が冷たく


少し肌寒い一日でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな今日は


広場へ行きました[exclamation×2]




広場に行くことを楽しみにしていた子どもたちは


張り切って出かけていきました[ー(長音記号1)]



広場では


マスゲームの動き方の確認をし




子どもたちの大好きな


紅蓮華』と『Happiness』を


踊りました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_8365.JPG





途中雨が降ってきましたが


そんな雨にも負けずのに


元気いっぱい踊っていた子どもたちです[グッド(上向き矢印)]



これからの広場での練習頑張っていきましょう[パンチ]








byはなえ
年少組も♪園庭で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。