SSブログ

ボンドも使えるよ!

今日は雨も降って、空気も冷えていましたね[小雨]



今日の給食はそんな寒い日にぴったりの、


みんな大好きなカレー南蛮でした[揺れるハート]



子どもたちにも職員にも大人気のメニューです[レストラン]



今日も本当に美味しくて幸せでした[かわいい]






さて、本日は[exclamation×2]



昨日に引き続きクリスマス製作の紹介です[クリスマス]





まずは年少組[目]



フェルトにボンドを縫っています[ひらめき]


191127①.JPG




これを半分に折って貼り合わせると…


靴下の形になります[ぴかぴか(新しい)]



完成が楽しみですね[るんるん]






そして、ひよこ組[かわいい]



こちらもボンドを使っています[グッド(上向き矢印)]



サンタさんをボンドに…ぽちゃん[ひらめき]


191127②.JPG




丸い土台に貼り付けています[ぴかぴか(新しい)]




可愛いオブジェになるようですよ[ハートたち(複数ハート)]






どの学年も着々と製作が進んでいます[プレゼント]





園内に飾られるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]










byまや
完成まであと少し!いよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。