SSブログ

大きくなったよ☆

本日はひよこ組の父母参観日でした[晴れ]



「ママにかっこいいところを見せる!」
と、張り切っていましたよ[目]



朝の会でうたを歌えるようになったり、
自分の名前を大きな声で言えるようになったり
たくさんの成長を感じました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5552.JPG


「見てー!作ったの!」
と、お母さんと一緒に作った
可愛い写真楯も見せてくれましたよ[揺れるハート]



可愛いひよこ組の子どもたちですが
今では背の順で並べたり、しっかり
座れたりと、年少組に向けて
どんどんたくましくなっています[るんるん]



そんな姿を見て、年長組の子どもたちも
「ひよこ組さんすごい!」と、
パワーをもらっていますよ[わーい(嬉しい顔)]



4月からの制服姿も楽しみです[黒ハート]



byはるか

つき組カレー!お待たせしました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。