SSブログ

来週の今日、明日は、、☆

外の空気が冷たく感じた本日[目]

子どもたちはいよいよ、来週に迫ったスペシャルステージに向けて2回目のミニ本番を行いました[ひらめき]

年少組の4グループと年中組「ライオンキング」のライオンチームが発表をしてくれましたよ[晴れ]

久しぶりに衣装に着替えると、
「着られるの~!!やったー!」

「みんなに見てもらえるんだ[わーい(嬉しい顔)]

と言って張り切っていた年少組です[ぴかぴか(新しい)]
友だちのグループの発表を見ながらかけ声をするなど一緒に楽しんでいる姿が見られ、可愛かったです[揺れるハート]

IMG_1966.JPG

年中組ライオンチームは

それぞれの役が元気いっぱいに取り組んでいました[exclamation×2]

年中組の子どもたちはお客さんがたくさん見ていてくれると

俄然やる気が出て、楽しんで発表を行えるそうです[るんるん]すごいですね!!

そんな年中組の子どもたちからも目が離せません[黒ハート]

本日のミニ本番は年少組、年中組ともにとても頑張っていました[かわいい]

スペシャルステージに向けて各学年、残りの日々も全力で取り組んでいきます[グッド(上向き矢印)]

byまい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。