SSブログ

年少組父母参観!

本日は、待ちに待った年少組の父母参観でした[exclamation]


ホールでのスペシャルステージの発表では保護者の方には直接


お見せすることができなかった分、子どもたちもこの日を


楽しみにしていました[ぴかぴか(新しい)]


朝から「パパやママが見に来てくれる[exclamation]」「にこにこで頑張る[exclamation]


と張り切っていた子どもたち[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


衣装を着て準備万端[exclamation×2]目の前のお客さんに



ちょっと緊張した姿も可愛らしかったですね[揺れるハート]



発表は、保護者の方々の温かい手拍子のおかげで子どもたちも



伸び伸び楽しんで発表することができました[るんるん]


どのグループも可愛らしく時に笑いありの素晴らしい発表でしたね


IMG_4738.JPG


保護者の方々もこれまで様々ご協力頂き


本当にありがとうございました[exclamation]


残り少ない年少組での生活も楽しみながら1日1日を大切に過ごしていきます[かわいい]

byゆうき
相模原公園へ!!おわかれ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。