SSブログ

先生プロフィール☆第4弾


日中は暖かいですが
今晩は雨の予報が出ていますね[雨]

本日も先生たちを
ご紹介します[ぴかぴか(新しい)]


今日の一人目は
走るのが大好きな先生です
IMG_4643.JPG

誰だか分かりましたか!?


形から入るタイプなので
ランニングウェアを着て
気合を入れて・・・

2週間に1度、10㎞程
走っているそうです!

凄いですね!!
私はもう、10㎞も走れない気がします・・・

そんな走るのが好きな先生は
IMG_4646.JPG

〇や先生でした[手(グー)]


〇や先生は、トンネルも好きだそうです!
「あの光が好きなんだよね~」
と話をしていました!

一緒に高速にのって
トンネルに入ると
「ここ!このトンネル!」
と興奮気味でお気に入りの
場所を教えてくれますよ!

ちょっと不思議ですね(笑)


2人目は
高校時代は10㎞も
自転車を漕いで通っていた
〇え先生!!

通学で10㎞も漕ぐなんて
驚きました[目]

そんな 〇え先生は
中学、高校とバレーボール部だったそうで
体を動かすのが大好き[るんるん]


IMG_4640.JPG
見て下さい!このレシーブ!!
きっと大活躍だったに違いないですね!

学生時代は髪の毛が
3cmだったこともあったそうです[ぴかぴか(新しい)]

最近はの楽しみは・・・
子どもたちが寝た後の
amazonprime!!

オススメは「メンタリスト」
だそうです[わーい(嬉しい顔)]



最後は吉〇先生[かわいい]

K-POPが大好きな吉〇先生!

特に好きなのは
JBJのけんた!
だそうで・・・

”けんた”と韓国語で書いてくれて
ポーズも真似してくれましたよ!

IMG_4648.JPG


「けんちゃんは、こうやって
ハート作るの!」
と教えてくれました!

話を聞いていると
待ち受けもけんちゃん
写真のフォルダもけんちゃんで
埋め尽くされているそうで

なんと!もうすぐ
けんちゃんの人形が
届くとワクワクしていました[exclamation]


私はずっと韓国人のアイドルだと思って
話を聞いていたら・・・
けんちゃんは日本人でした!

けんちゃんを推す吉〇先生が
とっても可愛かったです[黒ハート]



色々な趣味があって
今日のインタビューも
楽しかったです[るんるん]


休み明けの更新も
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]


byあゆみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。