SSブログ

雨の誕生会

本日もじめじめとしていて



暑い一日でしたね[ふらふら]




幼稚園では
 
雨の誕生会が行われました[exclamation×2]




朝は曇りだった天気が


誕生会が始まると


なんと、



が降ってきました[雨]



さすが、雨の誕生会ですね[ー(長音記号1)]



さて、


今回から各クラスによるが発表


始まりました[グッド(上向き矢印)]




トップを飾ったのはほし組です[exclamation×2]


カエルさんたちがひょうたん島へ向かう物語


IMG_6707.JPG



それぞれ役になりきり


張り切って行っていました



実は、この物語


郷〇先生が考えたんです[ひらめき]


とても面白く


子どもたちも私自身も


魅入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]







byはなえ
美味しい♪力を合わせて☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。