SSブログ

2学期が始まりました♪

暑い日が続いておりますね[晴れ]

楽しいを過ごせましたか?


いよいよ今日から2学期が始まりましたね[ぴかぴか(新しい)]

子どもたちに会えることをとても楽しみにしておりました[るんるん]

園庭ではドッチボール、大縄、砂場遊び・・・
子どもたちの声で賑わっていました[ぴかぴか(新しい)]



IMG_8785.JPG



そして・・・
「夏休みに、スイカ割りしたの~![かわいい]

「おばあちゃんの家にお泊りしたよ~![かわいい]

など、とても嬉しそうに話してくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

2学期始業式では、みんなで楽しく歌をうたい、園長先生の話をしっかりと聞くことができました!
1学期よりもたくましく成長した姿を見ることができて本当に嬉しかったです[手(チョキ)]


2学期は、運動会、ジョイフルコンサートなどなど、行事がたくさんあります[グッド(上向き矢印)]

みんなで楽しくたくさんのことに挑戦しようね!
明日からは・・・
プールも始まるよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

byみゅう
夏休み最終日!!待ちに待った…♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。