SSブログ

最後のプール!

子どもたちが毎日楽しみにしていたプール[exclamation]


本日が今年度最後のプールでした[晴れ]


年少組では、季節の歌で歌っていた 夏だよプールだよ 


歌いながら、スイスイ~[るんるん] プカプカ~[るんるん] ジャンプ!ジャンプ!


皆で盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]


年中組では、棒くぐり を行い、水に顔をつけられる子が増えましたよ[exclamation×2]



年長組は、ぷくぷく選手権で口まで水につけてぷくぷくぷく[あせあせ(飛び散る汗)]


チャンピオンが4人でました[ぴかぴか(新しい)]


最後まで「楽しい~!」「気持ちいい~!」


笑顔いっぱいの子どもたちでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9800.JPG

今年はたくさんプールに入ることが出来てよかったですね[グッド(上向き矢印)]


まだまだ蒸し暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて


こまめに水分補給等をしながら過ごしていきましょう[晴れ]
byゆうき
今日は何の日?おいしいね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。