SSブログ

ハロウィンパーティ!!

今日は、子どもたちが心待ちにしていたハロウィンパーティ[exclamation×2]

朝から「ハロウィンパーティいつやるのー?」と楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]



ハロウィンパーティが始まると、衣装を着てやる気満々

年少は、おばけ
年中は、こうもり
年長は、かぼちゃの帽子

IMG_4960.JPG


各学年違う衣装を着て、スタンプラリーを行いました[グッド(上向き矢印)]
「トリック・オア・トリート」と元気いっぱいな子どもたち[ー(長音記号1)]




もちろん、先生たちも仮装をしてのぞみました。
その中で人気だったのは、ミッキー[ぴかぴか(新しい)]
「ミッキーと写真を撮りたい」と声を掛けていた子どももいました[るんるん]


IMG_8234.JPG


私にとって、つくしの幼稚園での初めてのハロウィンパーティ
とても楽しかったです。[かわいい]

byはなえ

秋を発見!弘法山へGo!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。