SSブログ

秋を発見!

久しぶりに気持ちの良い秋晴れだった本日[晴れ]

年長組が谷戸山公園に出掛けました[るんるん]

朝のバスの中でも
「谷戸山公園に行くのたのしみ~」
「どんぐりがいっぱい落ちてるかな!」...など楽しみにしていた年長組の子どもたちでした[ぴかぴか(新しい)]

公園に着くと、
里山記念館では稲刈りの道具が置いてあったりと
「これ知ってる!」と発見があったようです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9774.JPG

雨が降ったので
少し水が濁っていたようですが、アメリカザリガニを見つけたり
広場でどんぐりを友だちと拾いあったりと、秋を楽しく見つけた年長組でした[グッド(上向き矢印)]
IMG_9821.JPG

明日はいよいよハロウィンパーティーですね[ぴかぴか(新しい)]
みんなのステキな仮装が楽しみです[るんるん]
by まい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。