SSブログ

全体集会

今日は気温がぐんと下がり
日中も寒かったですね[雪]


全園児で集まり
全体集会を行いました。


園長先生の話の中で
年長組がお手本になり
話を聞く姿勢を見せてくれました。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9837.JPG

ピシッと立つ年長組の姿に
年少組、年中組は釘づけになっていました[目]

年長組は憧れの存在ですね。

お手本を見た後は、
年少組・年中組も姿勢が良くなっていました[るんるん]



さすがつくしの幼稚園のお友だちですね。


ジョイフルコンサートまで残り一週間です!!

子どもたちは見てもらうことを楽しみに
一所懸命練習していますよ。

本番が待ち遠しいですね[るんるん]

お休みで体調を崩さぬよう
ゆっくり休んで下さいね!


休み明けも元気な子どもたちに
会えるのを楽しみにしています[黒ハート]



byあゆみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。