SSブログ

クリスマスに向けて☆


ジョイフルコンサートまで1週間となりました[exclamation]




子どもたちは、それぞれ歌う曲を口ずさんだりと、本番に向けて期待が高まっております[るんるん]

日々上手になっている子どもたちに感動してしまいます。




そしてクリスマスに向けての製作も行いました。


「もうクリスマスだね~』

と言いながら、楽しんで作る子どもたち[揺れるハート]



今日は年長組の製作の様子を紹介します!





IMG_6652.JPG


可愛いクリスマスリースの出来上がりです☆





サンタクロース、トナカイ、そして雪だるまも作りましたよ~[わーい(嬉しい顔)]


お互いで見せ合い、

『可愛い~』

という声も聞こえてきました。





年中組・年少組はどんな製作が出来上がるのか楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]





子どもたちはサンタさんに何をお願いするのでしょうか[プレゼント]





明日も元気に幼稚園で待ってます[黒ハート]




風邪を引かないように手洗いうがいもきちんとしましょう!



byみゅう

全体集会完成まであと少し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。