SSブログ

合同プレスクール☆

今日はプレスクールの方と
ひよこ組の合同の
プレスクールでした[ひらめき]


1組も2組もひよこ組も
子どもたちはみ~んな
お利口さんでしたよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



IMG_1990.JPG



お家の人と離れて
ニコニコで楽しく
過ごせる子がたくさんで
驚きました[目][exclamation×2]


おはようカードの
シール貼りでは

「かわいい~」

とシールを見るなり
大喜びでした[黒ハート]



今日から新しい挨拶も
導入しましたよ[手(チョキ)]

「お背中ピン」から

「気をつけ」に[かわいい]

ちょっぴりお兄さんお姉さんに
なった気分ですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


先生たちからの
クリスマスプレゼントも
とても喜んでくれて
嬉しい限りです[黒ハート][黒ハート]



IMG_1998.JPG



また幼稚園で楽しく
あそぼうね[ぴかぴか(新しい)]



byまゆ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。