SSブログ

。・☆メリークリスマス☆・゜

今日は久しぶりに朝から雨が降っていました[雨]

そんな今日は、12月生まれのお友だちをお祝いする
誕生会を行いました[ぴかぴか(新しい)]

自分の名前を堂々とみんなの前で言うことができ
とても立派でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

年少組はマイクを使わずに大きな声で発表し
成長した姿を見せてくれました[かわいい]



誕生会の後は、を行いました

先生たちからのステキな演奏のクリスマスプレゼント[プレゼント]

わいわいと盛り上がったところで
なんとサンタさんが来てくれました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_6695.JPG

クリスマスより少し早くきてくれた
ちょっぴりあわてんぼうのサンタさん


みんなからの質問にも答えてくれて
プレゼントもちゃんと持ってきてくれました[プレゼント][黒ハート]



サンタさんどうもありがとう[黒ハート]



クリスマスの日にはみんなのお家にも
サンタさんが来てくれますように[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


byみずと
合同プレスクール☆ピカピカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。