SSブログ

クリスマスコンサート☆

本日は


つくしのようちえん クリスマス コンサートでした[ぴかぴか(新しい)]


未就園児対象で小さいお友だちが
たくさん来てくれましたよ


中にはトナカイの格好をしている子もいて
みんなとても可愛かったです[揺れるハート]


今回のつくしのランドはコンサートということで
上智大学のアカペラサークルのお兄さんたちが
来てくれました[ひらめき]



クリスマスメドレーや子どもたちが大好きな
パプリカも歌ってくれました[るんるん]



歌って踊ってすごく楽しかったですよ[exclamation]



あわてんぼうのサンタクロースの途中では
なんと…比内先生が一緒に歌い会場を
盛り上げてくれました[exclamation×2]


IMG_2343.JPG



今度また歌ってもらいたいですね[わーい(嬉しい顔)]



最後はサンタさんも来て笑顔で
帰って頂けて嬉しかったです[黒ハート]



クリスマスまであと5日



素敵なクリスマスを過ごせますように[るんるん]



byはるか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。