SSブログ

お久しぶりです!

今日は昨年度卒園した1年生のもちつき会でした[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりの再会に皆嬉しそう[グッド(上向き矢印)]

先生たちも元気な皆に会えてとても嬉しかったです[るんるん]


いよいよもちつき[ひらめき]

「よいしょー!よいしょー!」と元気なかけ声が響きました[手(グー)]

つきたての柔らかーい美味しいおもち[ぴかぴか(新しい)]

「おいしーい」と子どもたち[揺れるハート]


おかわりの列には行列が[目]

皆で美味しく食べることが出来ました[黒ハート]


今年度の工事で園内がリニューアルされた所もあるので
園内巡りもしましたよ[ぴかぴか(新しい)]

「職員室の椅子が違う[exclamation&question]
「床の色が違う[ひらめき]
「水道が新しくなってる~[ひらめき]


去年と違う様子に懐かしさと共に驚きの1年生でした[かわいい]


皆でドッヂボールもしたり、久しぶりの再会を楽しむことが出来ました[るんるん]


191221.JPG


また元気な皆に会えるのを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

小学校でも頑張ってね[手(グー)]

byゆか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。