SSブログ

遠足・・?


本日は、日中も気温が低く
寒かったですね[雪]


そんな寒さに負けず
園長塾の子どもたちは
遠足へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]



どこへ行ったかと言うと・・・
相模原公園です


何度も行っている公園ですが
園長塾のみんなで出かけると
楽しさ倍増ですね[るんるん]


帰って来たみんなに
「どうだった!?」
と聞いてみると次々と感想が!


その中でも盛り上がっていた
エピソードは・・・

ふれあい広場に行って
牛を発見したそうで

背を向けていたので
「モーモー」
鳴き声を真似しましたが、
振り向いてもらえず

牛の反応はなかったのに
その奥にいたニワトリが
「コケコッコー」と返してくれたのが面白かったそうです!

IMG_7239.JPG

アスレチックでダイナミックに遊び
おやつを食べて帰ってきました[るんるん]


冬休み明けは
ホワイトキャンプで新潟まで
出掛けます[るんるん]

楽しいことが盛り沢山な園長塾ですね[手(チョキ)]



2019年も残りわずかですね。

今日が今年最後のブログです[exclamation]
来年の更新も楽しみにしていて下さいね!


ワンデークラスは明日まで
年明けは6日からです[かわいい]


皆さん良いお年をお迎えください[晴れ]



byあゆみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。