SSブログ

サンタさん、ありがとう♡

今日は、1225[exclamation×2]

子どもたちが楽しみにしているですね[揺れるハート]



今日も、ワンデークラスの子どもたちは、元気いっぱいでしたよ[晴れ]


朝から、

「サンタさん、来たんだよ~」

「サンタさん、プレゼントくれたんだ!!」

と、口々に教えてくれた子どもたち。


本当に嬉しそうに話してくれる子どもたちの表情を見て、

なんだかわたしまで温かい気持ちになりました[揺れるハート]


中には、

「夜にサンタさんに準備した飲み物とおかしがなくなってたんだよ!!」

「サンタさんが、おもちゃを入れる棚を作ってくれてたの!!」

というおもしろいエピソードもありました[ひらめき]




ワンデークラスのお友だちに聞いてみましたよ[exclamation×2]

「サンタさんからプレゼントもらったお友だち~?」

「はーい!」

「サンタさん、大好きなお友だち~?」

「はーい!!」


IMG_7219 (2).JPG


元気いっぱいの返事ととびっきりの笑顔が返ってきました[ぴかぴか(新しい)]


みんなで、空に向かって「サンタさん、ありがとーう[黒ハート]」と、伝えました[exclamation×2]

みんなの想いはサンタさんに届いているはずです[ひらめき]




やっぱりサンタさんは、よい子をしっかり見ているんですね[ひらめき][exclamation×2]


また、来年もサンタさんが来てくれますように[るんるん]


by かな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。