SSブログ

三角山に挑戦!!

今日は風が冷たい一日でしたね[ふらふら]


そんな中でも、元気よく外で遊んでいた子どもたちです[ひらめき]




年中組では、三角山を行いました[exclamation×2]



「もう、跳べるよ」と話している子どももいれば
「今日初めて跳ぶ」と楽しみにしている姿もありました





いざ、三角山に挑戦です[パンチ]






初めての三角山に苦戦している姿もありましたが


みんな一生懸命行っていました[exclamation×2]


IMG_8406.JPG




跳ぶことができると、キラキラの笑顔で


「初めて跳べた[わーい(嬉しい顔)]」と


とても嬉しそう[ぴかぴか(新しい)]




目標は年中組全員が跳べることです[るんるん]


今後も三角山に取り組んでいきます[ー(長音記号1)]











byはなえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。