SSブログ

お買い物へレッツGo!

本日は明日の「ほし組カレー」に向けて
買い物へ出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_3032.JPG


昨日はみんなでカレーには何が入っているか
考えながら、お買い物リストを書きました[ひらめき]


・じゃがいも
・にんじん
・たまねぎ
・カレールー


と、上手に書けました[ぴかぴか(新しい)]


お肉は豚肉、鶏肉、牛肉と
声が上がりましたよ[るんるん]


ちなみに私は隠し味に
ソースを入れます


お買い物は「あったー!」
食材を見つけて嬉しそうでした[ハートたち(複数ハート)]


順番で買い物かごを持ったり
美味しそうな野菜を選んだり
とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


子どもたちが大好きなお菓子コーナーでは大興奮!
「家にある!」 「たべたーい!」と言いながら
探検しました[目]


明日は「世界で1番美味しいカレーを作ろう!」
意気込んでいます[exclamation×2]


美味しいカレーになるように
ほし組の愛情をたっぷり入れていきます[黒ハート]



byはるか
三角山に挑戦!!ほし組カレー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。