SSブログ

ほし組カレー☆

今日は待ちに待った「ほし組カレー」の日でした[揺れるハート]




昨日お買い物に行ったほし組の子どもたちは、カレーの具材を刻みました!
純〇先生の話をよく聞き、とても楽しそうに刻んでおりました[ぴかぴか(新しい)]

「家でお手伝いをしているのがわかるぐらい上手だった」



と褒めていましたよ[ハートたち(複数ハート)]



そして、給食の時間になると・・・

みんなで声を合わせて、

「3・2・1・・オープン!』

と蓋をあけて目を輝かせていました[目]


ほし組の子どもたちは
「世界で一番おいしい」[黒ハート]

と、みんなで作ったカレーを幸せそうに食べていました!







IMG_9588.JPG








たくさんの人に「美味しかったよ」[exclamation]と言われた子どもたち。


ほし組の愛情がたっぷり詰まった特別なカレーになりました[ぴかぴか(新しい)]


つき組は2月に行います!

世界で一番美味しいカレーを作ろうね[るんるん]




byみゅう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。