SSブログ

つくしのランド☆

今日は未就園児イベントの
つくしのランドがありました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


もうすぐ節分ということで
「ちょっぴりはやい鬼退治」
が今回のテーマです[ひらめき]


鬼のお面作りや鬼退治のゲーム
そして可愛くておいし~い
お絵かきせんべいもありました[黒ハート]



IMG_3343.JPG



美味しそうに食べていますね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


どれもみんな楽しんで
参加してくれていて
とても嬉しかったです[手(チョキ)]



遊んだ後には
「ありがとう[わーい(嬉しい顔)]」と
お礼を言ってくれる子も・・・[黒ハート]

幼稚園に入る前の
小さな子どもたちの
可愛らしい姿に
終始ほっこりでした[ハートたち(複数ハート)]


IMG_3366.JPG



次回のイベントは
2月29日(土)に行いますよ[ぴかぴか(新しい)]

テーマは
「みんなで楽しいひなまつり[かわいい]


ぜひぜひ
お待ちしています[黒ハート]




byまゆ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。