SSブログ

今日も元気いっぱい☆

朝は雨が降り肌寒かったですが、

子どもたちが降園する頃には少し汗ばむほど暖かったですね[晴れ]


気温が上がり、子どもたちも「あったか~い[ぴかぴか(新しい)]」と気持ちよさそうでした[るんるん]


そんな今日は、2日目グループのフィナーレの練習を行いました。


2日目グループの年長組から年少組までみんながそろい、

舞台にしっかりと並んで立つ姿は、本当に立派でした[exclamation×2]


そして、

子どもたちの大好きなうた 『いっぽ いっぽ』を歌いました。


IMG_0619.JPG

歌詞と子どもたちの姿が重なり、とてもすてきな歌です[るんるん]

心を込めて気持ちよさそうに歌う姿に成長を感じました[ぴかぴか(新しい)]


早く保護者の皆様にも見て頂きたいです[揺れるハート]



他にも、各学年ごとに練習に熱が入っているようです[ひらめき]


年少組は、かわいい、そして面白い衣装を身に付けて踊っている姿を目にしました[目]

衣装を身に付けるとやる気もアップして、元気いっぱいのかけ声が聞こえてきましたよ[ぴかぴか(新しい)]


明日は、1日目グループのフィナーレの練習を行います。

のこりのれんしゅうも、げんきいっぱいにがんばろうね[かわいい]



by かな
もうすぐ1年生☆顔になる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。