SSブログ

顔になる!?

まだまだ朝は冷え込んでいますが、陽が出るとぽかぽかと暖かさも感じられますね[るんるん]

外に出て、三角山に挑戦している年中組の子どもたちから
「跳べるようになったーー!」と嬉しそうな声が聞こえてきました[ひらめき]

出来ることがどんどん広がると自信を持てますね[グッド(上向き矢印)]

そしてスペシャルステージに向けても各学年、毎日張り切って取り組んでいます!


本日の年少組は最後の製作に向けて練習をしました[目]
IMG_2310.JPG

自分の粘土でコロコロ丸めて目や鼻を作ったり、
「へびみたーい!」と伸ばして顔の輪郭にして思い思いに自分の顔を作っていました!

「粘土でもお顔になるんだね!」と話している子もいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

何でも楽しんで取り組むことの出来る年少組です[黒ハート]


今週は水曜日からの3日間であっという間の1週間でしたね!
来週も元気いっぱいな子どもたちに会えることを楽しみにしています[るんるん]

最後になりましたが、、、
14日ということで
ハッピーバレンタイン[黒ハート]

byまい
今日も元気いっぱい☆☆ミニ本番☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。