SSブログ

★スペシャルステージ2日目★

昨日に続いて、


本日もスペシャルステージを行いました[ぴかぴか(新しい)]






年少組は


キッチングループ[レストラン]サザエグループ[家]


が遊戯の発表をしました[るんるん]





初めてのホールに目を輝かせていた年少組[目]



元気いっぱいに発表する姿を見せてくれました[ハートたち(複数ハート)]




「本番が一番上手で、子どもたちの力に驚きました!感動です!!」



と今〇先生も感激していました[かわいい]




200306.JPG







年中組は『ライオンキング』のミュージカルを



キンググループ[ぴかぴか(新しい)]が発表しました[exclamation×2]




場面ごとに照明も変えてもらって、子どもたちも嬉しそうでした[晴れ]



堂々と、とにかく楽しく発表できました[わーい(嬉しい顔)]




途中、花道に行くタイミングがあり、


正面から子どもたちの様子を見た大〇先生は



「子どもたちが立ち位置などを自分たちで教え合っていたんです!

ここまでできるんですね!」


と話していました[ひらめき]






年長組はサファイアグループが体操発表をしました[手(チョキ)]




さすが年長組[exclamation×2]



本当に立派な姿を見せてくれ、3年間の積み重ねの力を感じることができました[晴れ]



佐〇先生は


「泣きました…[ぴかぴか(新しい)]



ととにかく感動したそうです[グッド(上向き矢印)]






2日間、発表が大成功したのも保護者の皆様の温かい支えのおかげです[かわいい]




これまで本当に多くのご理解ご協力を頂き、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]











byまや

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。