SSブログ

メモリアルハイキング★

本日は年長組のメモリアルハイキングでした[晴れ]


コピー (1) ~ IMG_4084.JPG



最後の遠足ということでとても
楽しみにしていました[exclamation]



お休みの子もいなく、53人全員で行く事ができ
大喜びの子どもたち[ぴかぴか(新しい)]



行きのバスの中ではクイズをして
盛り上がりました


つき組バスにて

「ム〇〇ン」で、〇の中に入る言葉を
考えるクイズでは、ヒントで夜に入る…と言うと

「オフロムン!」と答えが



正解は「ムフロン」でした[ひらめき]


可愛い回答ですね[揺れるハート]



ほし組バスにて


「シャモア」という日本に一頭しかいない
ウシ科の動物の話をしました


とても可愛い顔をしています


「早くみたーい!」と
ワクワクしていました[わーい(嬉しい顔)]


多摩動物公園では本当に
大はしゃぎの子どもたちで
大満足でした[ハートたち(複数ハート)]



猿に向かって「サルー!」 と呼んだり、オラウータンの
「キュウくん」に向かって
「きゅうくーん」と呼ぶと近くに
来てくれたりと嬉しいことがたくさんありました[揺れるハート]




何よりみんなで行けたことが嬉しかったと
帰りのバスで沢山の感想が上がりました


幼稚園の来る日もあと6回となりました


残りの日々も楽しく仲良く過ごして参ります[ぴかぴか(新しい)]





byはるか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。