SSブログ

憧れの年長組と!!☆

昨日は休園日でお休みでした[ひらめき]
最近、週末明けは雨の日が多いような気がします・・・[雨]


先週のスペシャルステージでは
どの学年も立派に発表ができ
大きな自信につながりました[ぴかぴか(新しい)]

今朝会った子どもたちの顔つきが
イキイキとしているように見えて
とても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


年中組明日11日(火)
年少組13日(金)の父母参観で
スペシャルステージの発表をさせて頂きます[exclamation×2]

子どもたちも「またできるの[exclamation&question]やったー[るんるん]」と
とても心待ちにしています[黒ハート]

乞うご期待[目][exclamation][exclamation]



今日は、年長組と過ごすのも残りわずか…
ということで、年中組の子どもたちが
年長組と体操やカルタとりなど
一緒に活動し、色々なことを教えてもらいながら
楽しく過ごしました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


帰りのバスでは、 「〇〇くんにアザラシ回転教えてあげたら できるようになったんだよ!」

「〇〇くんに教えてもらったら 逆立ちの手踏み10回できたんだよ!」

と、なんとも素敵な話が聞けました[ぴかぴか(新しい)]

200310.JPG

お互いに良い刺激を受け
そして良い思い出ができました[黒ハート]


卒園まで残り数日…
みんなで仲良く過ごしていきます[ハートたち(複数ハート)]




byみずと



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。