SSブログ

卒園式♪

春の訪れが感じられる頃、本日は

第46回 つくしの幼稚園卒園式

を行いました。

子どもたちは、

「卒園か~[exclamation]

「最後だね[もうやだ~(悲しい顔)]

と、1年の早さを感じておりました。




IMG_3162.JPG

最後の制服姿に身を包み53人の子どもたちが立派に修了証書を受け取りました[ぴかぴか(新しい)]

一人一人の姿勢、歌声に成長を感じました[たらーっ(汗)]


大勢の方に見守られ、とても温かい卒園式になりました!

これまで、沢山笑ったり、時には喧嘩をし、色々な顔を見せてくれましたね[わーい(嬉しい顔)]

どれも最高の思い出です!

何事にも一生懸命で、
友だちのことを自分のことのように喜べるみんなが 本当に大好きです[揺れるハート]


沢山お手伝いをしてくれてありがとう。みんなと1年間過ごせて幸せでした[かわいい]





小学校に行ってもずっとずっと応援しています!
また幼稚園に遊びにきてね[exclamation]


保護者の皆様、これまで多くのご理解とご協力を頂き、沢山支えて頂き本当にありがとうございました。

byみゅう
おわかれ会令和元年度修了式☆★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。