SSブログ

令和元年度修了式☆★

今日も良く晴れて気持ちの良い天気でしたね[晴れ]




昨日は年長組が立派に卒園していきました[かわいい]





今日は年中組、年少組、ひよこ組の令和元年度修了の日




ホールで堂々と修了式に参加することができました[ぴかぴか(新しい)]





子どもたちは皆、進級に期待を高めています[グッド(上向き矢印)]


「何色のカラー帽子になるのかなー?」

と嬉しそうに話していました[グッド(上向き矢印)]




年度末の荷物をたくさん持って、


「先生さようなら!また4月にくるねー[わーい(嬉しい顔)]



と元気よく帰っていく姿に頼もしさを感じました[exclamation×2]





始業式は4月6日です[ひらめき]






春休みを楽しく過ごして、



また幼稚園に来てくれるのを待っています[揺れるハート]



4月からもみんなでいっぱい遊ぼうね[ひらめき]



200318.JPG





今年度一年間、ありがとうございました[るんるん]






byまや
卒園式♪卒業おめでとう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。