SSブログ

頑張っています!


日中はいいお天気でしたが
雨が降り始めましたね[雨]

皆様のポストに
つくつくランドは届きましたか!?

お子さんと一緒に
楽しんでくださいね[黒ハート]

みんなに会える日を心待ちにしています[かわいい]



今日も三点倒立の練習をしました!

「あ、こうかも!?」
と少しずつコツをつかんできた先生たち。

様々な工夫をして練習をしています[わーい(嬉しい顔)]

〇や先生は
郷〇先生と一緒に
かどっこ練習!

IMG_4695.JPG

何度も練習をして
ここまで出来るようになりました[るんるん]
IMG_4719.JPG
「すごーい」
大歓声[ぴかぴか(新しい)]

安定するまでもう一歩ですね[手(チョキ)]


中〇先生は
エバーマットを使って
足を倒す練習です!
IMG_4698.JPG

「だんだんお尻が上がる感覚が
分かってきました。たくさん練習して
垂直にあげられるようにしたいです」

と意気込んでいました!!
中〇先生のポイントは
”足のつま先をそろえる”
だそうです[手(グー)]



そして!!
今日は田〇先生ができるようになりました!

IMG_4688.JPG

出来た瞬間
周りから拍手をもらい
とても嬉しそうでした!!


私は何年か前に
子どもたちと練習をして出来るようになりました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4703.JPG

次は逆立ちを練習します!!


次は誰が出来るように
なるのか楽しみです[exclamation]


byあゆみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。