SSブログ

先生プロフィール☆第7弾

突然ですが、皆さんはお昼ご飯にどんなものを食べていますか??


最近はお弁当に何を入れようか…と考えながら朝が始まります[あせあせ(飛び散る汗)]


給食の味が恋しいです…


家族の分まで作られている保護者の方は本当にすごいなぁと思います[exclamation×2]


尊敬です[揺れるハート]


今日は第7弾の先生プロフィール[かわいい]


今日紹介するのは野〇先生[るんるん]


食べるのが大好き[レストラン]


ダンスが上手で動きがキレキレです[キスマーク]



にも詳しいですよ[サーチ(調べる)]


子どもたちが見つけた虫の名前も教えてくれます[るんるん]





そして今日は園長先生にかけっこについて教えて頂きました[晴れ]



200422①.JPG



子ども役で私たちも走りました[くつ]



実は去年職員でかけっこのタイムを計ったことがあるのですが、


一番速かったのは佐〇先生[目]



今日も速かったです[ぴかぴか(新しい)]



今年も運動会近くなったら、みんなでタイムを計ってみます[わーい(嬉しい顔)]



早く子どもたちとかけっこがしたいです[exclamation×2]





三点倒立の練習も引き続き頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]



今日は教え合いっこしながら…



200422③.JPG


ちょーっとずつ、できるようになっていますよ[ひらめき]



今日は郷〇先生ができるようになりました[かわいい]



200422④.JPG





明日も頑張ります[グッド(上向き矢印)]




本日つくつくランドが届いていない方、


明日以降にお届けしますのでお待ちくださいね[ひらめき]






byまや

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。