SSブログ

4月最終日!

今日も晴れていて日差しが気持ちよかったですね[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
少しずつ気温が高くなり、
夏が近づいてきているのかな?と感じます[リゾート][ぴかぴか(新しい)]


さて!今日で4月が最後の日となりました[ひらめき]

コロナウイルスの影響で
休園が続いていますが
みなさんは元気でお過ごしですか??


ゴールデンウィークが始まりますね[exclamation]
なかなかお出かけも難しい状況ですので
「おうち時間」を充実させていきましょう[ぴかぴか(新しい)]


私はというと・・・


ホットプレートを購入して
家でたこ焼きチーズタッカルビを作りました[わーい(嬉しい顔)]

2004301.jpg

2004302.jpg

「「あっち~~[exclamation×2]」」
妹と二人でわいわいして食べました[るんるん]


そして、このゴールデンウィークでは
新しいことにチャレンジ!!と思い
ウクレレを練習中です[るんるん]

いつか練習の成果を披露[exclamation&question]

お楽しみに[かわいい]





byみずと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。