SSブログ

〇〇ケーキ

今週は曇りの日が続き


スッキリしないお天気でしたね[曇り]







さて、


毎月22日はショートケーキの日だそうです[exclamation×2]


皆さん知ってましたか[exclamation&question]






そこで、


先生たちに好きなケーキを聞いてみました[ひらめき]




鈴〇先生・・・タルト(タルトの部分だけみたいです)


奈〇先生・・・エクレア(モカ味)


比〇先生・・・レアチーズケーキ


郷〇先生・・・アップルパイ


〇田先生 ・・・イチゴタルト


種〇先生・・・ダークチェリーパイ(地元のケーキ屋さんにあるそうです)


野〇先生・・・フルーツタルト


今〇先生・・・ベイクドチーズケーキ


〇藤先生・・・モンブラン


上〇先生・・・チョコレートケーキ


田〇先生・・・ショートケーキ


井〇先生・・・ガトーショコラ


吉〇先生・・・ベイクドチーズケーキ





さぁ、皆さんの好きなケーキはあったでしょうか[ー(長音記号2)]




ちなみに、私が好きなケーキは抹茶のガトーショコラです[グッド(上向き矢印)]





想像しただけでケーキが食べたくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]







帰りに買って帰ろうと思います[るんるん]





byはなえ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。