SSブログ

にっこ(25)にこ(25)

今日は、気温が上がり、活動していると汗ばむ1日でしたね[晴れ]


そんな中、ワンデークラスの子どもたちは

久しぶりに良いお天気だったこともあり、

「お外で遊べる!!」

と、朝から嬉しそうでした[揺れるハート]


アリや小さな虫も園庭で見られるようになり、

「見て~!こんなにちっちゃい虫がいたよ!!」

と、大興奮の子どもたち[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

つくしの幼稚園のみんなで遊べる日が待ち遠しいですね[揺れるハート]




また、先生たちは久しぶりに三点倒立にチャレンジしました[exclamation×2]

「あれれれれ~?こうだったかな~??」と、

ポイントを思い出しながら練習をしました[ひらめき]

繰り返し練習すると、カラダは覚えているようですね[exclamation×2]


IMG_4996.JPG


綺麗な三点倒立が決まりました[ぴかぴか(新しい)]


これからも継続して自主練していきます[るんるん]




さて、今日はプリンの日だそうです[ひらめき]


佐〇先生は、とろ~り生クリームプリンを

買って帰ると言っていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ぜひみなさんもプリンを食べて、

にっこ(25)にこ(25)になりましょう[揺れるハート]



by かな
〇〇ケーキお風呂(26)の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。