SSブログ

よーい、どん!

今日は、雲が広がり、昨日に比べて過ごしやすい1日でしたね[かわいい]

雲を見て、「あの雲くまさんみたい!」と面白い発見をしていた子もいましたよ[ひらめき]


年中年長組の子どもたちは、お店屋開店に向けて

いろいろな商品作りを行っているようです[ぴかぴか(新しい)]

ベランダを歩いていると、「見て~!これ、カニの足だよ!!」

と嬉しそうに教えてくれる子がたくさんいました[exclamation×2]



そして、年少組の子どもたちもお店屋開店に向けて、

『デカルコマニー』という技法を使って、お財布を作りました[るんるん]

お買い物をすることに期待が高まっている子どもたちです[揺れるハート]


また、かけっこも始めました!!


IMG_7752.JPG

「よーい、どん!」と担任の先生のところに集まったり、

年中長組と同じ大きなトラックをみんなで走ったりと

年少組の元気いっぱいの声が響いていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

体を動かすことが大好きな子どもたちです[黒ハート]



明日も子どもたちが元気に登園してくることを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]


by かな
発見!!5月☆大空誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。