SSブログ

お客さんはひよこ組!

梅雨まっただ中ですが、
今日は太陽も見えて良い天気でした[晴れ]



さて、今月から誕生会を行い
4月、5月の誕生児をお祝いしてきました[プレゼント][バースデー]


誕生会では先生たちと一緒に
『ぼよよん行進曲』を踊ったり、
楽しい実験を見たりしてきましたが・・・

来週の6月30日に行う6月の雨の誕生会では
年長組のほし組が発表をしてくれます[るんるん]

今日はその発表に向けて
ひよこ組を招待して観てもらいました

IMG_8985.JPG

ほし組は梅雨にちなんで
カエルカタツムリなどが登場する
劇を発表します[ぴかぴか(新しい)]



年長組らしく堂々とセリフを言えたり

ステージにあがるときには
カエル役の子は「ケロッケロッケロッ」
ザリガニ役の子は「ザリザリザリ」 となりきっていたり・・・

上手に楽しそうに発表していました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


見てくれたひよこ組のみんなも
「楽しかった~」と言ってくれました


来週の誕生会でも
演じているほし組も、見てくれるお客さんも
楽しんでもらえるように
練習をがんばっていきますよ[exclamation]




byみずと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。