SSブログ

作っています☆

本日は年中組と年長組でお店屋開店の
商品作りを行いました[るんるん]


IMG_7741.JPG



どの店舗も張り切って作っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]



年中、長のペアを作り、商品作りに取り掛かりました

始めは自己紹介をしましたがちょっぴりドキドキ[黒ハート]


だんだんと会話が増え、和やかな雰囲気に…[揺れるハート]


年長組は難しいところを教えてくれたり
年中組が出来そうなところを考えて
「これ、できる?」と聞いてくれていました


年中組の子どもたちもやる気満々で
「先生次は!?」
と楽しんでいる表情が可愛らしかったです[かわいい]


「〇を〇作ったよ!」
「またやりたい!」

沢山の感想が聞けました[ぴかぴか(新しい)]


次々に出来上がる商品たちが
お部屋や廊下に並んでいて楽しいです[かわいい]


また来週一緒に作る約束ができ
喜んでいました[グッド(上向き矢印)]


次はどんな商品ができるかな~☆?


byはるか


お客さんはひよこ組!短冊作り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。