SSブログ

ミニコンサートに向けて!

本日は、ミニコンサートに向けて発表会をしました[わーい(嬉しい顔)]


年中組では、「早くお客さんに見てもらいたい」とわくわくしていた子どもたち[るんるん]


歌うときは「大きな声で大きな花火を打ち上げよう」 
観るときは「年長組のいいところを見つけよう」と楽しみにしていました[グッド(上向き矢印)]


年中組の発表は、初めてたくさんのお客さんにみてもらい、


少し緊張しながらも「楽しかった」と笑顔の子どもたちでしたよ[わーい(嬉しい顔)]



ドン[exclamation×2]と大きな花火が打ちあがりました[exclamation]



そして、さすが年長組[exclamation×2] ひな壇に上がると、良い姿勢で指揮の先生を見て


心のこもった素敵な発表で、良いお手本をみせてくれた年長組です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8140.JPG


年中組からも「きれ~い[揺れるハート]という声があがっていましたよ


本番に向け、さらに期待が高まっていた子どもたちです[わーい(嬉しい顔)]

byゆうき
Let’s 親子ヨガ残り6日間!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。